トップページ 店舗紹介 送料支払方法 お問い合わせ
カテゴリー
ご利用案内
会員サービス

カテゴリーを選択
キーワードを入力


トップ > Deux-Places

Deux-Places(ドゥープラス)コンセプト

フランス語でふたつの場所、広場という意味です。
Deux-Places(ドゥープラス)は、このふたつの場所をフランスと日本と考え、この二つの国の橋渡しを常に考えるように社名にしました。
・綺麗なだけではつまらない。
・新しくなければ意味がない。
・楽しくなければファッションではない。

この3つを理想に2国間のファッションを常に追求しております。またこのふたつの場所はDeux-Places(ドゥープラス)とお客様とも考えます。
私たちは私たちの商品が大好きです。その商品をお客様にお勧めし、試着され、にっこり笑顔になられる瞬間…
私たちはお客様と一体化出来たことに最高の喜びを覚えます。

●親子で着ることが出来るAgelessの服
母世代は若返りたい、娘世代は大人の女性に見せたい―両世代にアピールできる服を打ち出し、現代女性の希望を可能にしました。

●一年を通して着ることが出来るSeasonlessの服
無駄の無いスピードが求められる現代社会において何年でも長く着るというより、 一年のうち何カ月着れるという現実性が求められています。
夏服、冬服、合服というこれまでの概念に囚われない新しい服のご提案を可能にしました。

●再購入意欲を掻き立てるRepeater作りの服
万人受けはしませんが、年齢に関係なく再購入意欲を掻き立てる国産にはない個性を持っています。




 この商品は現在準備中です。 
このページの先頭へ


このホームページ内の写真・文章などの無断転用を禁止しています。